« マニュアル見直し中 | トップページ | 冷戦状態 »

不眠症?それともアル中?

夕べは11時半過ぎにベッドに入ったのですが、ウトウトするだけでなかなか眠れませんでした。

そんな時間がずーっと続き、それでも3時ぐらいにはなったのかなと時計を見るとまだ1時を過ぎたばかり。

その後も同じ状態で、そろそろ5時ぐらいにはなったかなと思って再び時計を見るとまだ3時半過ぎ。

何で眠れないのだろう?と思いながら結局5時ぐらいまでその状態が続いてしまいました。

ここまで浅い眠りだったのは今まで経験したことはなかったような・・・

毎週月曜は休肝日として飲まないので、やはり寝付きは悪い傾向はあるのですが、ここまで眠れなかった事はありません。夕べは焼酎のロック1杯だけだったので酒量としては少なかったのは確かではありますが・・・

飲んだ時は知らないうちに椅子に座ったまま寝てしまうぐらいですから、アルコールがないと眠れない体質になってしまったのでしょうか?

肝臓を取るか睡眠を取るか、うーん悩ましい(笑)

|

« マニュアル見直し中 | トップページ | 冷戦状態 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29507114

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症?それともアル中?:

« マニュアル見直し中 | トップページ | 冷戦状態 »