« ふられちゃいました | トップページ | 本当にやったんですね »

1万円台はキープしているものの

先週約8ヶ月振りで日経平均株価が1万円台になり、今日もかろうじて1万円台をキープして終わったものの・・・

電力株も多少は上がったものの小幅な値上がりで、ここまで下がってしまうとある程度戻すには時間がかかりそうな気がします。

中途半端に上がるのなら、いっそこのまま安値でいてもらって、少しずつでも買い足していく方が自分としてはお得なような気がしないでもないのですが・・・

|

« ふられちゃいました | トップページ | 本当にやったんですね »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30120634

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円台はキープしているものの:

« ふられちゃいました | トップページ | 本当にやったんですね »