« このままズルズルと? | トップページ | 痩せ気味? »

終わってしまいました

今日は息子のサッカーの試合があったので見に行って来ました。

3年生はこの大会で引退なので、負ければもう息子の試合は見られなくなってしまうために行って来ました。

着いた時には既に試合は始まっていて、カミさんがいたので声をかけると、「もう1点取られちゃった」だそうで・・・

しかし、息子からのパスがゴール前に通り、パスをもう1本繋いで同点に追いつくと、わずかに押し気味に試合を進めるもゴールは割れず、同点で前半終了。

後半は自陣内にボールがある時間が多く、押され気味の展開。先に相手に点を取られてしまいました。

その後、自陣からの縦の長いパスに息子が反応し、ディフェンダーを振り切ってゴーーーールゥーーーgood

と思ったら、オフサイドを取られてノーゴールcrying

うーん、あれがオフサイドになるかなー?

でも仕方ないですね、審判の判断ですから。

その後何回かチャンスはありましたけど結局点が入らず、息子の高校最後の大会は終わってしまいました。

少なくてもあと2・3回は見られると思ったんですけどねぇ・・・

Resize1089

1点目に繋がるパスを出したところ

|

« このままズルズルと? | トップページ | 痩せ気味? »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29976725

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまいました:

« このままズルズルと? | トップページ | 痩せ気味? »