« 男と女の違いなのかな? | トップページ | まだ大丈夫だな »

原因は何?

体脂肪計付きの体重計を買って来てから最近まで、体脂肪率は20%を超える事はめったにありませんでしたけど、大体18~19%台で推移していました。

ところが最近になって16~17%台になり、ほんのたまーにですけど15%台になる事も。

最近生活習慣なり食習慣なり、何か変わった事はと考えて思い付いたのは、痩健美茶を飲み始めたという事ぐらいなんです。

以前はよくアクエリアスを飲んでいたのですが、カロリー0ではありませんし、かといって水道水を冷して飲むというのも味気ないし、それじゃお茶にしようと思ったのですが、どうせお茶にするなら普通の緑茶系飲料よりもちょいとお高いですが、「痩せる」という字が入ってるので効果があるかもと思い、安売りの時を見計らって痩健美茶を買って来ました。

現在2リットルペットボトルが4本空いたところですが、もう少し実験してみようと思ったので、たまたま安売りでもあったのでまた1ケース買って来ました。

今後どう推移して行くか、またレポートしますね。                                    

帰宅してから箱を見たら、「痩健美茶」じゃなくて「爽健美茶」でした・・・ (/ω\)ハズカシーィ

痩せるお茶じゃないのね。

|

« 男と女の違いなのかな? | トップページ | まだ大丈夫だな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29896403

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は何?:

« 男と女の違いなのかな? | トップページ | まだ大丈夫だな »