« 何だかなー | トップページ | 今日から7月 »

不具合

何時頃からトラブルがあったのか分かりませんが、少なくとも夕方からは不具合が起きていてブログを書くことができませんでした。

どうせ書けないならこれを明日のネタにしちゃおうかなと思っていたのですが、復旧しちゃってましたね。

明日はたまたま日帰り人間ドックなので飲まなかったから今頃の時間でも書けてますが、飲んでたらもしかしたら寝てしまって書けなかったかも知れません。

という事で、明日は4年振りの人間ドックです。

一般検診と違ってドックはいろいろと面倒だし、今のところ特に気になるところもないので(そうでもないか)、5年に一度でいいかなと思っているので、本当は来年の予定だったのですが、考えてみたら親父の亡くなった年になったのでドックにしておいた方がいいかなと1年前倒しにした訳です。

さてさて、どんな結果が出るのやら。

|

« 何だかなー | トップページ | 今日から7月 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30347329

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合:

« 何だかなー | トップページ | 今日から7月 »