« どこか悪いのか? | トップページ | 何だかなー »

どこが違うんだろう?

丁度濾過器のフィルターが無くなったので、ポイント10倍セールをやっていた事もあって、近くのホームセンターでちょっと多目に買って来ました。

売り場には今まで見た事がない「純正メダカ用ろ過材」というのがあり、何がどうちがうのか分かりませんでしたけど、メダカ用と謳っているからにはメダカには適してるのだろうとそれを買って来ました(記憶にはありませんが多分今までのと同じ値段だったと思います)。

2009_06280004どこが違うのかは相変わらずよく分かりませんが、今までのフィルターには「活性炭入り」と表示されていて、メダカ用には「活性炭+天然ミネラル成分」と書いてあります。

この「天然ミネラル成分」ってのがメダカに適してるんですかねぇ?他の小魚以上にメダカはミネラル分が必要って事?

まぁとりあえず使ってみましょう。違いは分からないと思いますが・・・

|

« どこか悪いのか? | トップページ | 何だかなー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30317764

この記事へのトラックバック一覧です: どこが違うんだろう?:

« どこか悪いのか? | トップページ | 何だかなー »