« 終わってしまいました | トップページ | 間もなく梅雨入り? »

痩せ気味?

今日は天気が良かったので、本当はバイクに乗りたかったところですが、先週雨で草むしりが出来ず庭がひどい事になっているので、今日は草むしりをしました。

今日の予想最高気温は28℃でしたが、真夏のように日差しはきつくなく、湿度も低かったので気持ち良い汗をかくことができました。

Resize1092で、シャワーを浴びた後の体重ですが、な、何と66kgを切ってるじゃないですか。

昨日は確か66.7kgでほぼ標準体重(66.8kg)でしたが、ここまでいっちゃうと痩せ気味?

夕べは焼肉で、肉はほとんど食べませんでしたけど〆のチャーハンはそれなりに食べましたし、今日は朝茶碗に軽く一膳卵かけごはん、昼はラーメンライスとそれなりに食べてるんですけどねぇ。

小学3年生の頃までは多分標準体重だったと思うのですが、4年生から土曜日が弁当になってから太り始め(友達がドカベン持って来てるというのを聞いて対抗したため)、中学・高校は完全弁当でしたので更に太り、高校在学中に80kgになってしまったように思います。

なので、「痩せ気味」という体重になったのは生まれて初めてではないかと・・・

この調子でいくと、夏が終われば66kg台が定着しそうですが、その割には下っ腹がプヨプヨのままなのは何故?

|

« 終わってしまいました | トップページ | 間もなく梅雨入り? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/29992305

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せ気味?:

« 終わってしまいました | トップページ | 間もなく梅雨入り? »