« 雨に降られた時よりも汚れたかも | トップページ | まだまだ国土は脆弱だと思う »

ギブアップでした

今日は娘は練習も休みで何の予定もなく、家でゴロゴロしていました。

昼食時にカミさんに何かして来たらと言われていたので、冗談で「じゃ草むしりする?」って聞いたら、以外にも「いいよ」との返事。

本気だったのかな?とは思いつつ1時半過ぎに声をかけると着替えて庭に出て来ました。

とりあえずジャーマンアイリスの周りの草むしりを一緒にしましたが、一通り終わったところであまりの暑さにこちらが戦意喪失。同じ30℃でも曇っていればまた違ったのでしょうが、今日は直射日光が当たってた上に風もなく、ちょっと頭がズキズキしかけていたのでヤバイと思ってやめてしまいました。

炎天下の中で練習してる娘はこの程度では全然堪えてなく、「もうやめちゃうの?いつもはもっとやってるじゃん」とのたもうてましたが、草むしりしててぶっ倒れましたじゃ洒落になりませんから。

という訳で、せっかく娘が手伝ってくれたのに、正味30分ぐらいで引き上げてしまいました。

それでもビールが美味いっbeer(笑)

|

« 雨に降られた時よりも汚れたかも | トップページ | まだまだ国土は脆弱だと思う »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30702739

この記事へのトラックバック一覧です: ギブアップでした:

« 雨に降られた時よりも汚れたかも | トップページ | まだまだ国土は脆弱だと思う »