« マウスの調子が悪い | トップページ | 同窓会 »

誰かいるのかい?

中川さんとか武部さんが麻生さんの対人を求めて議員総会を開くよう要求しているようですが、総裁を誰にすれば民主党に勝てると考えてるのでしょうか?

逆風を跳ね返せるだけの人は、失礼ですけど今の自民党にはいなと思うんですけどねぇ。だったら麻生さんのままでも変わらないだろうから、何もこんなに大騒ぎしなくてもいいと思うんですけど。

民主党に大敗したら麻生さんの責任論が出て退陣要求していくというのなら分かりますけど、なぜこの時期にこんなに大騒ぎするのか理解に苦しみます。かえって自民党は内部分裂を起こしているという負の印象を国民に与えてるだけだと思うんですけど。

小泉さんの最後の大仕事?、衆院選後に「自民党をぶっ壊す」事で新しい政党でも作るための布石なんですかねぇ?

|

« マウスの調子が悪い | トップページ | 同窓会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30583777

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かいるのかい?:

« マウスの調子が悪い | トップページ | 同窓会 »