« 不具合 | トップページ | 何も出ない時は »

今日から7月

早いもので、この間「あけましておめでとうございます」って言ったばかりだと思っていたのに、もう既に1年の半分が過ぎてしまいました。

西日本の方ではかなりの豪雨となっている地域もあるようですが、この辺りは毎日曇りがちで雨マークばかりの毎日ではありますがそれほどまとまった雨は降っていません。水源地の方はどうなってるんでしょう?貯水量によっては東京などは取水制限が出るかも知れませんね。

さて、昨日書いた通り今日はドックに行って来ました。

初めてバリウムを飲んだ時に、少しだけ残ってしまい、それが固まってしまって翌朝えらい痛い目にあったので、今回は特に便意を催さなくても出そうな気がした時はトイレに行くようにしました。

3回目のトイレの後、なぜか両わき腹が痛くなってしまいました。長距離走ってる時に痛くなるようなあんな感じの痛みです。こんなのは初めてです(といってもまだ3回目ですけど)。

せっかく2日間も休肝日にしたのに、飲めなかったらどうしよう・・・(ってそっちの心配かいっ(*o)\バキッ

|

« 不具合 | トップページ | 何も出ない時は »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30358312

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月:

« 不具合 | トップページ | 何も出ない時は »