« 同窓会 | トップページ | もう生めるようになったのね »

楽しかった

泊まりはちょっと面倒だなーと最初は思ってたのですが、やっぱり昔の仲間と話をするのは楽しいですね。

全く変わってなくて一目見てすぐに分かるヤツ、顔は記憶にあるんだけど名前が出て来ないヤツ、誰かに聞いてやっと思い出すヤツなど様々です。初めは分からなかったヤツも、ずっと顔を見てると「あっ、やっぱりあんまり変わってないや」という感じで、昔の記憶が甦って来ます。

あんな事があった、こんな事があった、あいつは今どうしてる?と話は尽きず、結局3時まで飲んでたそうです(自分は出来上がってしまったので途中リタイアでしたが・・・)。

今回の参加者は、23名(クラスのほぼ半数)プラス4名(他のクラスだったのですが、話を聞き付けて参加したそうです)の総勢27名で、北海道からわざわざ来たヤツもいました。

他のクラスの連中に言わせると、「このクラスのまとまりは異常」なんだそうで、他のクラスでは今まで1回もクラス会が開かれた事がないんだそうです。そういえば、夏休みとか春休みなんかにレクレーションをやった時なんかも、けっこう人数集まってましたし、他のクラスはそんな事もなかったそうですから、そう言われてみるとやっぱり異常なんですかね。うちのクラスの連中はそれが普通だと思ってたってみんな言ってましたけど(笑)

県外から来た連中もけっこういましたし、話は尽きなかったので泊まりで正解だったんですね。

いやー、本当に楽しかった。

|

« 同窓会 | トップページ | もう生めるようになったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30609938

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった:

« 同窓会 | トップページ | もう生めるようになったのね »