« そろそろ獲りにいかなくては | トップページ | 7月も終わり »

まじめなやっちゃ

息子は今年(度)受験があるからなのでしょうか、夏休みになっても毎日同じ時間に家を出て、学校とか図書館(新型インフルエンザで学校が閉鎖されてた期間だけ?)に行って勉強してるようです。帰って来るのは夜10時ちょい前ぐらいです。

自分の時は、さすがに3年の時は補習には出てましたけど、終わったら即帰って来て、遊んでばかりでそれほど勉強はしなかったような記憶があります。

息子は小学生の頃からけっこうこつこつと勉強してましたけど、これも自分にはなかった事です。

一体誰に似たんでしょうね?(って、自分じゃないんだからカミさんなんでしょうけど 笑)

|

« そろそろ獲りにいかなくては | トップページ | 7月も終わり »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30759911

この記事へのトラックバック一覧です: まじめなやっちゃ:

« そろそろ獲りにいかなくては | トップページ | 7月も終わり »