« 誰か晴れ男がいるのか? | トップページ | ちょっと調子が悪い »

効いてるのかな?

Resize1109 最近体を冷してくれるシーツ類がいろいろと出てますけど、どこまで効果があるのか分からないのに、けっこう高いので躊躇してました。

ラジオショッピングでやっていたので、「NASAのために開発された」って言うのなら何となく信憑性があるかなと思って、「NASA」をキーワードに調べたところ、シーツのみですが5000円を切る物があったので、試しに買ってみました。

「33℃に保つ」と書いてありますが、確かに体温としては36℃台なので涼しく感じるはずなのだろうとは思いますが、どうなのか、ここのところけっこう寝苦しいので昨夜試してみました。

一般的なシーツだと体温でベッドが暑くなってしまい、冷たい所冷たい所と寝返りをうち、よく眠れなかったのですが、夕べはそれほど涼しくは感じませんでしたけど、冷たい所を求めて動き回るという事はありませんでした。

なので、一応は効いてるとは思うのですが、特別涼しいとも思えませんでした。

もっと暑くなれば実感できるんですかね?

|

« 誰か晴れ男がいるのか? | トップページ | ちょっと調子が悪い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30460801

この記事へのトラックバック一覧です: 効いてるのかな?:

« 誰か晴れ男がいるのか? | トップページ | ちょっと調子が悪い »