« 久し振りに | トップページ | あーあ »

今日は同窓会

今日は5時から中学の同窓会があります。

幹事役によると、お盆なら帰省している人もいるだろうし、親戚が集まるにしても15日の夜なら家を空けられるだろうからと今日にしたそうです。

学年全体で60人ぐらい集まるとか。全体で250人ぐらいいたはずなので、この60というのが多いのか少ないのか。前回(5年前だったかな?)は90人ぐらいだったらしいので、それに比べれば少ないのかも知れませんが・・・

地元にいる人ばかりではないでしょうし、親の初盆を迎えるなんて家もある年代になって来ている事を考えれば、仕方のない人数なんでしょうね。

どんな顔ぶれが揃うのか、楽しみです。

|

« 久し振りに | トップページ | あーあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30967157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は同窓会:

« 久し振りに | トップページ | あーあ »