« とりあえず復旧はしたけれど | トップページ | 既に流行だそうで »

衆院選公告

30日投開票に向けて、今日衆院選が公告になりましたね。

出陣式だ何だとそれなりの人数が動いたとは思いますが、こちとら検査に立ち会ってて、しかもその現場が市内でも東と北のはずれの方だったせいか、選挙事務所が近くにある訳でもなく、遊説カーが通る訳でもなく、広告された事すら忘れてしまいそうな日でした。

選挙の結果は当然気になりますが、それよりもこれで土木の現場が民間の宅地造成だけになってしまう方が気がかりかも。

自民党が政権を維持しても毎年何%かずつ公共事業費を削っていくのは間違いないでしょうし、民主党が政権を獲ればその速度が速いだけの違いのような気がします。

どちらになっても「毒饅頭を食うかどうか」、「砂漠で塩水を飲むかどうか」だけのような・・・

|

« とりあえず復旧はしたけれど | トップページ | 既に流行だそうで »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31008203

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選公告:

« とりあえず復旧はしたけれど | トップページ | 既に流行だそうで »