« 初めての動員 | トップページ | 珍しく »

選挙期間残り3日

相変わらず盛り上がってないように感じられますが、今日は自民党候補者の遊説カーを2回も見てしまいました。ご本人様の声は一度も聞いてませんけど。

報道を見ていると民主党圧勝のようで、その場合政策秘書が足りなくなる恐れがあるあるとか、党税調を廃止して政府税調に一本化するとか、内閣の顔触れに関しての下馬評が上がったりと、既に政権を取ったような報道もなされています。

こういった報道の数字は今までほとんど当たっているので実際そうなりそうな気もしますが、あまりにも民主党が圧勝し過ぎるのもちょっと怖いような・・・

数の力で今の自民党と同じ事ができちゃいますからねぇ。ある程度数が拮抗してた方がお互い好き勝手な事ができないだろうから、その方がいいような気がしますけどね。

数の力で押して、今よりも良い国になるっていうんならそれでもいいんですけど、ちょっと不安・・・

|

« 初めての動員 | トップページ | 珍しく »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>>ご本人様の声は一度も聞いてませんけど

報道によれば、毎日、青山の自宅で待つ細君のもとに帰っていたとか...

本人も選対も、勝つ気ねぇーつーか、稀薄なよーで、もう どの程度の負けで済むのか... に 興味は移ってる感じがしてるけど、どうかな?

投稿: ARA | 2009年8月28日 (金) 11時05分

>報道によれば、毎日、青山の自宅で待つ細君のもとに帰っていたとか...
へぇー、そうなんですか。知りませんでした。
鼻っから諦めてたんですかねぇ?

昨日初めて遊説カーからのご本人様の声聞きました。

投稿: 馬の骨 | 2009年8月28日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31113992

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙期間残り3日:

« 初めての動員 | トップページ | 珍しく »