« 何が目的だったの? | トップページ | 今日は同窓会 »

久し振りに

朝から青空なんて何日振りなんだろう? 久々に夏らしい天気になりました。

先週娘と草むしりをしていて、草刈機が入る所もそうとう雑草が伸びている事に気が付いたので、今日は草刈りをしました。

草刈機が入る場所なのにこんなにも伸ばしてしまったのは何年振りだろう。あまりのひどさにまだ小さいコスモスには何本か犠牲になってもらいました。

今年はコスモスのタネをぶっ散らかす場所を限定しようっと(去年も同じ事考えてましたが・・・)。

ところで、幸福実現党ですが、衆院選撤退を撤回したようですね。小選挙区からの候補者が20~30減るようだと記事には書いてありましたけど、本当に何考えてるのか分かりませんねぇ。

|

« 何が目的だったの? | トップページ | 今日は同窓会 »

ニュース」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30955935

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« 何が目的だったの? | トップページ | 今日は同窓会 »