« 今日は同窓会 | トップページ | とりあえず復旧はしたけれど »

あーあ

お盆休みが終わってしまいました・・・

今年は日曜も含めて4日間と少なかった上、初盆回りやら同窓会やらで時間が中途半端になってしまった日もあり、草むしりは思ったほどできませんでした。もっとも、期間中は今年初めてと言っていいぐらい夏らしい天気が続いたので、暑くてあまりやる気も起こりませんでしたけどね。

その分、本を読んだりしてのんびり過ごす事はできたと思います。

今週も夏らしい天気が続きそうなので暑くなりそうですが、衆院選の公示もあるので更にヒートアップしそうですね。

|

« 今日は同窓会 | トップページ | とりあえず復旧はしたけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30980330

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« 今日は同窓会 | トップページ | とりあえず復旧はしたけれど »