« 「ならず者国家」の面目躍如? | トップページ | メガネを作りました »

さてと

帰って酒でも飲みますかbeer

世間にはネタが無い訳じゃないですが、自主規制をかけてる関係でどうしても制限があるので、何をネタにするか苦労します。

ネタが無い時は書かなくてもいいんでしょうけど、毎日続けているのはこのブログぐらいなものなので、これを毎日じゃなくしてしまうと全てが安易な方に行ってしまいそうで・・・

まぁ大した事ではないですけど、一つぐらいは自分の中で決めた事を挫折せずに実行するのも必要ではないかと。

それに、多少なりとも「考える」という事は老化防止にもなるようですしね(笑)

|

« 「ならず者国家」の面目躍如? | トップページ | メガネを作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30869295

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« 「ならず者国家」の面目躍如? | トップページ | メガネを作りました »