« どうしたものかな | トップページ | 何が目的だったの? »

どうしたものかな

明日から盆休みに入ります。

明日は午後から初盆のお宅を訪問するので、自分ちの墓参りはどうしようかと考えています。今日の午後掃除だけは済ませて来ましたけど、かなりガラガラ状態だったので明日の午前中はかなりの人出になる事が予想されます。そんな中行くのか?

あるいは初盆回りを終えてから夕方行こうか? 帰ってくる時間によっては霊園が閉まっちゃう可能性もあるので、この案は却下かな?

14日でもいいかなー・・・

|

« どうしたものかな | トップページ | 何が目的だったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/30932156

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものかな:

« どうしたものかな | トップページ | 何が目的だったの? »