« 今日で終わり | トップページ | 報道通りの結果でした »

ご褒美のビール

今日も裏庭の草むしり。

前面道路側の幅2mぐらいのコスモスが生えてる一帯をとりあえずきれいにしようと数週間前からやっていて、あと2回ぐらいかなと思ってたのですが、今日は涼しかった事もあってなんとか終わりました。

最初は「ふぇーこんなにあるのか」と思うのですが、考えてるだけじゃいつまで経っても終わらないので、「少しずつでもやればいつかは終わる」と言い聞かせ、途中めげそうになると「あとちょっとだけ」ってやってるうちに、あーら不思議、もうちょっとで雑草のない地帯が繋がりそうじゃん。「じゃやっちまえ」って感じで何とかきれいになりました。

そんな訳で今日はご褒美のビールbeer いつもは第3のビール、それもmade in Thailandの1ケース1980円のを飲んでいるのですが、いただき物があったので正真正銘のビール飲んでまーす。

次回からは内陸部?の方に移りますが、本当にいつになったら終わるのやら?

一回雑草を抜いた所は二度と生えないって事にならないかしら? 潰れたはずなのに民事再生でまた甦って来る会社が多い建設業界みたいだと思ってしまったのは内緒(笑)

さてさて、今夜いよいよ衆院選の開票です。どんな結果になるのやら?

他候補の応援に行っていて選挙区にいなくても当選できたような大物が、どの程度残るのかが見所ですかね。

|

« 今日で終わり | トップページ | 報道通りの結果でした »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31165712

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美のビール:

« 今日で終わり | トップページ | 報道通りの結果でした »