« 思い出した | トップページ | 選挙期間残り3日 »

初めての動員

今回の選挙で初めての動員がかかったので行って来ました。

開会時刻30分前ぐらいには混み始めるかなと思ったので更に10分ほど早く着くように出かけましたが、会場に着いたら正面玄関前の駐車スペースはガラガラ。会場か時間間違えたのかと思ってしまいましたが、ここに止めちゃうと目立つと思ったので、大駐車場に行くとこちらはそれらしい車がちらほら停まってました。

開会15分ぐらい前まで車内で読書をしていたのですが、その頃になってようやくぞろぞろと人が集まって来ました。

会場の中に入ると、誰も座っていない空間がいくつもあり、以前だったらこの程度の広さの会場はすぐに一杯になるほどだったのに、やはり時代は変わったなーと感じました。まっ、選対側も集票マシーンとしての役割を以前ほど期待はしていないのでしょうけどね。

あとは、土曜日に営業所の所長が現場に入らなくてはいけないので、代わりに他所の選挙区にお手伝いに行けば終わりかな。

やはり完全に高みの見物って訳にはいきませんでしたわ。

|

« 思い出した | トップページ | 選挙期間残り3日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31100789

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての動員:

« 思い出した | トップページ | 選挙期間残り3日 »