« 報道通りの結果でした | トップページ | へぇー、気が付かなかった »

そういえば

幸福実現党ってどうなっちゃったんでしょうね?

全国の当選者を比例も含めてじっくり見た訳ではないので間違ってたらごめんなさいなんですけど、当選者が一人もいなかったような・・・

あれだけ金使って大騒ぎしたのは何だったんでしょうね?

何が目的だったのか全く理解できません。幸福の科学への入信者を増やすための一大イベントだった? 本当は参院選狙いでその為の布石?

全く以って謎ですね。だから新興宗教は胡散臭いイメージが付きまとうんじゃないでしょうかねぇ・・・

|

« 報道通りの結果でした | トップページ | へぇー、気が付かなかった »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いたって真面目に選挙やって、ある程度の議席になると計算して、それで 客観的に「ゼロ」だったわけで、また真面目に「総括」してると思いますよ。
10億円以上も、ドブへ捨てた計算ですが、そういうことを平気で出来るから、宗教にハマった集団は恐いんです。

極端に走れば、KKKや、イスラム原理主義と一緒ですから.....

投稿: ARA | 2009年9月 1日 (火) 17時35分

真面目に選挙やってたんですか。
だったら「数撃ちゃ当たる」じゃなくて、もう少し信者の多いエリアに重点を置いて戦うとか、何か戦略があっても良さそうな気もしますが・・・

投稿: 馬の骨 | 2009年9月 1日 (火) 17時58分

多いと思ってた信者も、投票してみれば 「この程度」だった... ってことのようです。

「恋は... 否、故意(宗教)は 盲目」なんですねぇ~

投稿: ARA | 2009年9月 2日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31193663

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 報道通りの結果でした | トップページ | へぇー、気が付かなかった »