« 影響が来た | トップページ | 今日は祝賀会 »

11月12日

政権交代前に、11月12日は天皇即位20年で休日にすると閣議決定されてましたけど、その後法案が出される事なく過ぎているような・・・

民主党政権になって、いろいろな祝賀行事は閣議決定されたようですが、休日になるのかどうかは今のところ不明です。どうなってるんですかね?

臨時国会召集が今月2826日になりそうな気配ですから、それから法案出しても間に合わないですよね?

という事は、休日にはならない可能性の方が強いかな。休みになる前提で今年の休日カレンダー作ってしまったので、休日にならないならならないで早く社員に周知しなくちゃいけないんだけど・・・

去年の秋には政権がひっくり返るなんて思ってなかったからなーsweat01

|

« 影響が来た | トップページ | 今日は祝賀会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31808790

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日:

« 影響が来た | トップページ | 今日は祝賀会 »