« 今日は祝賀会 | トップページ | どうなっちゃうんでしょう »

やっぱり無理かー

夕べは1時過ぎまで飲んでいたのですが、来週末は留守にするのでどこにも行けないし何も出来ないので、午前中に紅葉の写真を撮りに行って午後から庭仕事をしてと考えて、自分としては早起きしたつもりだったのですが・・・

いつも起きる時間に目覚ましセットして、速攻で朝食、新聞を読み終えて7時半に家を出たのですが、目的地手前で完全に渋滞。まだ8時ぐらいなのに・・・

自分的には早目のつもりでしたけど、その時間じゃ無理だったんですね。(p´□`q)゜o。。

やむなくと言うか、諦めて混んでない所をちょっと回って帰って来ました。その辺りは紅葉にはちょっと早かったようで、モミジ以外はほとんど色付いてませんでした。

Resize1181

結局10時半頃帰宅し、撮って来た写真をPCに落として午前中はお終い。

午後はメダカの水槽を掃除して、裏庭の暫く前にむしった草の片付けと倒れて道路に飛び出していたコスモスの片付けをして、終わったのが3時半ぐらい。

ちょっと酒が残ってたのに早起きしたので、シャワーを浴びて喉を潤したらbeerちょっと昼寝でもと思っていたのですが、「そうだ、あれもやんなきゃ、これもしなくちゃ」としてるうちにこんな時間になってしまいました。(;´▽`A``

今更昼寝もないので、夕食まで本でも読んで、早目に寝る事にします。

紅葉狩りのリベンジは・・・   多分ないと思います(笑)

|

« 今日は祝賀会 | トップページ | どうなっちゃうんでしょう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31835328

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり無理かー:

« 今日は祝賀会 | トップページ | どうなっちゃうんでしょう »