« 細かい配慮? | トップページ | 効果のほどは?です »

インフルエンザ

我が家にもとうとうインフルエンザが来てしまいました。

娘の学校では、同じ学年で娘のクラス以外は全て学級閉鎖になっていたそうで、娘も数日前からやや調子が悪く、何回も熱を測っていましたが、37.2℃ぐらいまでしか上がらず、朝になると熱が下がるので学校に行ってましたが、昨日病院でインフルエンザと診断されたようです(夕べは飲みに出てたので今朝出がけにちょっと聞いただけなので詳しく聞く時間がありませんでした)。

こうなると1週間ぐらい自宅待機しなくちゃならないのかなー?

カミさんは「平気だよっsign03」って言ってましたけど・・・

|

« 細かい配慮? | トップページ | 効果のほどは?です »

家庭・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32012931

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 細かい配慮? | トップページ | 効果のほどは?です »