« ほっとした | トップページ | 開いてなかった・・・ »

予定が狂った

明日からの3連休は天気も良さそうなので、土日の二日はバイクに乗ろうかと思ってたのですが、同業の会長様が逝去されたという事で、通夜・告別式の受付を手伝う事になったために予定が狂ってしまいました。

まぁ明日はお通夜ですし、夕方から雨も降りそうなので、近間に行って早目に帰って来ようと思います。

日曜は11時からなので日中のど真ん中の時間取られちゃうので、帰ってからメダカの水槽の掃除と草むしりでもしますわ。

月曜は県北の方に行ってみるつもりです。紅葉mapleはどうでしょうかね?

と、予定変更です。

|

« ほっとした | トップページ | 開いてなかった・・・ »

バイク」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31716991

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が狂った:

« ほっとした | トップページ | 開いてなかった・・・ »