« 開いてなかった・・・ | トップページ | 散々な一日 »

リキが入らなかった

告別式の受付手伝いから帰って来て、昼食後メダカの水槽を掃除したら3時になってしまったので、今日は庭仕事はしませんでした。

この間の台風でけっこうコスモスが倒れたので、その辺の片付けとか今まで抜いた草の山の片付けとか、1時間程度でもできる事はあったのですが、庭仕事をする時は作業服に着替えるので、1時間ばかりやるのに着替えるのも・・・  と思ったらリキが入らなくなり、結局ダラダラしてしまいました。

まぁ先週までけっこうやったので、それほどひどい状況ではなくなっているのでそんなにむせっ返ってやらなくてもという気持ちもありましたけどね。

ただ、来週はもしかするとイベントの手伝いに行かなくてはならないかも知れず、再来週は社員旅行なので全く出来ない可能性が高く、また、バイクに乗れる季節も限られてるし、紅葉もぐずぐずしてると終わっちゃうし・・・

いっそのこと、コスモスが終わる頃まで放っといて、終わったら草刈機で一気に片付けちゃいますかね。

|

« 開いてなかった・・・ | トップページ | 散々な一日 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31740960

この記事へのトラックバック一覧です: リキが入らなかった:

« 開いてなかった・・・ | トップページ | 散々な一日 »