« またもやハズレ | トップページ | 予定が狂った »

ほっとした

日本を縦断中の台風18号は各地でけっこう被害が出ているようですが、この辺は明け方から7時ぐらいまではそこそこ強い風雨でしたが、その後は時折強い風は吹くものの雨はそれほどではなく、大した事なく過ぎて行きました。

話はコロッと変わりますが、今日の開札の結果は予想通り3本くじ引きになりました。

1本目は1番目にくじを引きハズレ。また今日もダメなのか・・・

2本目もくじを引く順番を決めるくじで1番札を引いてしまい、選択肢が多過ぎて迷いそうだとちょっと弱気になりましたけど、腹を括って引いたら何と「落札」の文字がsign03

やっと連敗が止まりました。scissors

3本目はどちらを引くか迷った挙句、引かなかった方が当たりでした。(p´□`q)゜o。。

まっ、とりあえず連敗が止まったので良しとしましょう。

台風もくじ引きも、どちらもホッとしました。

|

« またもやハズレ | トップページ | 予定が狂った »

仕事」カテゴリの記事

天気・自然環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31704106

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとした:

« またもやハズレ | トップページ | 予定が狂った »