« 予定が狂った | トップページ | リキが入らなかった »

開いてなかった・・・

ガレージのオーナーから、今日・明日は祭だからシャッター開けに来られないからねと言われてたので、忘れてはいないとは思いましたけど、念のため昨日の夕方メールで確認しておきました。

しかし、行ってみるとシャッターが開かない・・・

多分ダメだろうとは思いつつも、どこかに鍵が置いてあるかも知れないと思い、オーナーに電話してみましたけど、案の定出ない。

仕方がないので車で写真撮りに行きました。

何ヘクタールっていう広さにコスモスが満開かと思いきや、何故か緑一色。まだ咲いてないの?

駐車場係のおじさんに聞くと「この間の台風でやられた」という人もいれば「まだ咲いてない」と言う人も。どっちが本当か分かりませんが、咲いたのが倒れたのなら緑一色ってのはないような・・・

あきらめての帰路、12時過ぎにオーナーから電話があり、「昨日メールもらった時にシャッターの鍵開けたよ」と。あれーっ、それじゃどこかに引っ掛かってて開かなかったのかなー? でも2・3回やっても開かなかったよなー。もしかしたら、鍵閉め忘れてて、鍵開けたつもりが逆にかかっちゃったのかなー?

電話かかって来た時に確認はしたけど、明後日は大丈夫なんだろうなー・・・

|

« 予定が狂った | トップページ | リキが入らなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31728920

この記事へのトラックバック一覧です: 開いてなかった・・・:

« 予定が狂った | トップページ | リキが入らなかった »