« どうなっちゃうんでしょう | トップページ | オリオン座流星群 »

電子タバコ

先日現場を見に行ったら、代理人が電子タバコを吸って?ました。

禁煙するのに最近流行っているような話をチラッと聞いた事はありましたが、今日ラジオを聞いていたらFMショッピングで扱っていました。

あの早口のアナウンサー?の説明によると、吸うと先端が赤くなり、ちゃんと煙も出るそうです。この煙は水煙なので無害なんだそうです。一応タバコの味もするらしいですね。

どうしても吸いたい訳でもないのに手持ち無沙汰で吸ってしまったり、飲むとつまみ代わりに吸ってしまうので、そういう時に吸った気分になれるんならこういうのも有りかなと、ちょっと興味が湧いて来てしまいました。

1万円程度なら試してみようかな。

|

« どうなっちゃうんでしょう | トップページ | オリオン座流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/31863039

この記事へのトラックバック一覧です: 電子タバコ:

« どうなっちゃうんでしょう | トップページ | オリオン座流星群 »