« 治った | トップページ | 買ってしまいました »

どうするんでしょ?

円が一時1ドル84円台まで急騰し、株価も9000円を切りそうな勢いになって来ましたが、民主党はどのように乗り切ろうとしているのでしょうか?

政府は概算要求で膨らみすぎた予算を削らなくちゃならないから経済対策に回す余裕はない。だからといって国債を安易に発行する事もできない。じゃ、どうするか?というところで妙案がないから何も手が打てないでいるのだと思います。

だかといってこのままで良い訳もなく・・・

早急に何らかの手を打ってほしいものです。

|

« 治った | トップページ | 買ってしまいました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32401706

この記事へのトラックバック一覧です: どうするんでしょ?:

« 治った | トップページ | 買ってしまいました »