« タバコ税増税か? | トップページ | 37.6% »

久々の庭仕事

バイクに乗りに行ってしまったり、視察に(旅行とも言う?)行ってたりで、久々に庭仕事をしました。

もう雑草が気になる季節でもなくなって来たので、枯れたコスモスの間引きみたいな事をやりました。

先の台風でほとんど倒れてしまっていますが、まだ細々と花をつけている物もけっこうあり、タネもまだあまりできていないので、今日処分したのはネコ(一輪車)に2台分(という表現でいいのか?)ほどでした。

コスモスの処分が終わったら、最後に草刈機を入れるか除草剤を撒くかして終わりですが、一気にやろうとするならもう暫く放っておいても大丈夫そうなので、今月中旬ぐらいまでは気温次第でバイク優先にしちゃうつもりです。

あっ、あと剪定もしなくちゃ。

それにしても、抜いた草の山がどんどんでかくなっていくので、今年は「焼き芋作ってるんです」って事にして燃やしちゃおうかしら。

|

« タバコ税増税か? | トップページ | 37.6% »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32055735

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の庭仕事:

« タバコ税増税か? | トップページ | 37.6% »