« コスモスの片付け完了 | トップページ | うーん、気になる »

やっぱりダメですね

夏に試しに買ってみた涼感シーツですが、夏場は全く効き目がなく、冬場の効果を試してみましたが・・・

先週二日ほどめちゃくちゅ寒い日がありましたけど、このシーツを使っていながら寒さで目が覚めてしまいました。

普通のシーツよりも寒いくらい。こういうのを夏に体感できなきゃ・・・

この商品は不可です。買わない事をお勧めします。

これは絶対良いっていう涼感シーツの情報、どなたかお持ちじゃないですか?(でもあんまり高いのはダメよ)

|

« コスモスの片付け完了 | トップページ | うーん、気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前、ブログを拝見しまして、ババールも「つられ」てしまい、
今年購入いたしました!!(同製品ではございません。)
いろいろと、探し回ったのですが、ジェルタイプではない「冷える
マット」がありまして購入しました。
ババールが購入しましたものは、「冷えます」!!ただ、メンテナンス
や使用感など、いろいろとあります。(一長一短)
ここで書き込みいたしますと、宣伝(?)になってしまうかと思い
ますので、詳細をメールさせて頂きます!!

投稿: ババール | 2009年11月24日 (火) 12時36分

情報ありがとうございました。

投稿: 馬の骨 | 2009年11月27日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32323401

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメですね:

« コスモスの片付け完了 | トップページ | うーん、気になる »