« どうするんでしょ? | トップページ | 五十肩か? »

買ってしまいました

2009_11270012 先日「気になっている」と書いたカシオのデジカメですが、ブックマークしておいたので夜再度見てみると、既にそのカメラが表示されず、ジャパネットたかたの商品トップページになってました。

仕方がないのでそこで商品検索をしてみると、通常は49800円だったんですね(メディア2枚付き下取り有りで)。

またやるだろうなとは思ったのですが、「やらなかったら49800円かー」という強迫観念に囚われ、たまたま商品検索で「ラジオ放送日で検索」というのがあったので、淡い期待を抱いて検索してみると、何と29800円(送料別)で買えるじゃありませんか。

えーい、行っちまえとばかりに「カートに入れる」ボタンをクリック。

で、届いた商品がこれです。

まだデジカメが普及してなかった頃、息子の写真を撮るのに「一眼じゃないけどズームが利くカメラがあるよ」って事で、取引先の写真屋さんから中古で買ったカメラを思い出させるボディでした(笑)

まだ試し撮りはしてませんが、一眼を使い切るだけの腕も知識もない自分にとっては、この程度のカメラで十分なのかも知れません。

まずはいろいろと試してみる事にします。

|

« どうするんでしょ? | トップページ | 五十肩か? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32415446

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました:

« どうするんでしょ? | トップページ | 五十肩か? »