« 誰が地方の生活を守るのか | トップページ | コスモスの片付け完了 »

シーズン終了

今日はガレージのオーナーがいると言うので、バイクの掃除に行って来ました。

一応オーナーのご指導を仰ぎながらやりましたけど、オーナー的には全く満足のいく仕上がりではなかったものの、合格最低ラインで納得してもらいました。

あとはカバーをかけておくだけなのですが、ホームセンターやバイクショップで見るとこのカバーがまた高いんですわ。ビッグバイク用だと5000円前後もしちゃうんですねぇ。カバーをかけるのは基本的に屋外という考え方なので、ある程度しっかりした物という事で高くなっちゃうんでしょうね。

室内なので埃がかぶらない程度の物でいいって事なので、自転車のカバーや網戸が入る大きさのビニール袋とかも見てみたのですが、車長が2.3mとなると代用品もなかなか見つからないんですよね。

あと1・2件バイクショップとホームセンターを探してみて、どうしても高い物しかないようだったら、外壁の吹き付けの時に使う、車を汚れないように養生するカパーを使おうと考えてます。

現場で余ったのがあればベストなんですけど(笑)

|

« 誰が地方の生活を守るのか | トップページ | コスモスの片付け完了 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32298365

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終了:

« 誰が地方の生活を守るのか | トップページ | コスモスの片付け完了 »