« 明日は | トップページ | また壊れた »

何もしなかった

午前中はメダカの水槽の掃除でおしまい。

午後から雨は止んだものの、濡れているので庭仕事はできず。

ガレージのオーナーに連絡したものの返事が帰って来たのが3時過ぎだったのでバイクの掃除もできず、結局午後は「お取り寄せ」したあぶさんをずーっと読んでました。

よくよく考えたら、こういう時に衣類の整理をしたり、足温器を出して来たりと普段やらないような事をすればよかったのですが・・・

そういう事に気が付くのが夕方なんだよなー。

夕方でもやればいいじゃんって言われるかも知れませんが、休日の4時過ぎはもう飲みbeerの時間ですからー(笑)

|

« 明日は | トップページ | また壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32211938

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしなかった:

« 明日は | トップページ | また壊れた »