« クリスマスイブ | トップページ | 来年度予算案 »

さすがエコカー

プリウスって、灰皿付いてないんですよね。

カタログ見てた時に、カップホルダーに入るような筒型の灰皿がオプション品として載ってたのと、内装の写真を見る限りでは灰皿らしき物が見当たらなかったので、もしやとは思ってましたけど、案の定でした。

さすがエコカーです。

純正の物は、LEDライト無しの物が1500円ぐらい、ライト付きの物は5000円ぐらいします。

新車が入ったら、我慢できる限り車の中ではタバコを吸わないようにしようと思っていたので丁度いいなとは思ったのですが、納車された当日にチェーンを買いに行ったついでに灰皿を見てみたら、何とLEDライト付きで398円。こりゃー買うっきゃないでしょー。

灰皿買っては来ましたが、今のところまだ車内ではタバコ吸ってません。いつまで続くか自信はありませんが・・・

|

« クリスマスイブ | トップページ | 来年度予算案 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32733763

この記事へのトラックバック一覧です: さすがエコカー:

« クリスマスイブ | トップページ | 来年度予算案 »