« 振り回されてるな | トップページ | 美人時計 »

冷蔵庫が満杯

あまりオークションはやらないのですが、先日何気なく「わけ有り」の鮮魚のバナーをクリックしたらオークションのページで、大トロとか中トロが上手くいけばけっこう安く手に入りそうでした。

試しに、大トロ・中トロのセットとウニを、このぐらいの値段なら買ってもいいかという金額で入れておいたら、さすがにマグロは人気でダメだったのですが、出品数がある程度の数あったのでウニがひっかかりました。

ウニたっぷりのウニ丼が食えるぅ~とばかりに、届いた日に出してもらいましたが、うん?何か違う・・・

よく商品説明見ないでオークションに参加してしまったため、後で確認したら「ちょっと焼いた半生のウニ」と書いてありましたo(;△;)o

生ウニが食べたかったので再度チャレンジ(バフンウニは高いのでムラサキウニですが)。ついでにいくら(1kg)と筋子(2kg)にも入れておいたところ、ことごとく落札(いくらと筋子で3kgにはビビリましたが、一応scissors)。

まだイクラは届いてないのですが、前の半生ウニもまだ残ってるので冷蔵庫は満杯。

カミさんに、「もう少し間をおいて落としてよー」と言われてしまいました・・・ヾ(;´Д`A

|

« 振り回されてるな | トップページ | 美人時計 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32535661

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が満杯:

« 振り回されてるな | トップページ | 美人時計 »