« ちょっとだけ | トップページ | CMに偽り有り? »

風呂掃除は明日にしよう

今日は予定通り墓の掃除に行き、帰りにホームセンターに寄って風呂掃除用のクリーナーとデッキブラシを買って来ました。

風呂掃除するにはちょっとぐらいは濡れてもいいように完全武装しなくてはならないので、ちょっと面倒になり明日にする事に。

代わりに、処分しなくてはならない服をゴミ袋に入れる作業をしてました。

今日はもうそれ以上やる気力は無し。

カミさんと子供達は、家から歩いて行ける場所が発着所になっているツアーがあったという事でディズニーランドに行っちゃって帰りは遅いし、つまみ作るのも面倒だから飲みに行っちゃおうかなー・・・

|

« ちょっとだけ | トップページ | CMに偽り有り? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32790472

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂掃除は明日にしよう:

« ちょっとだけ | トップページ | CMに偽り有り? »