« 風呂掃除は明日にしよう | トップページ | 謹賀新年 »

CMに偽り有り?

今日は予定通り浴室の掃除をしました。

今まではカビキラーを使ってたのですが、臭いはきついし、喉はおかしくなるわで、何か他にいい物はないものかと思ってたら、テレビで「泡を吹き付けて水で流すだけ」っていうCMをやっていたので、「これだっ」とばかり買って来て使ってみました。

容器の角度によっては泡にならず、液状又は霧状になって出て来るので、どこにかかったのかよく分からない事もしばしば。

一応全面吹き付けたと思えたので、数分待って(説明書には2分と書いてありました)、期待しながら放水っsign03

えー、全然落ちてないじゃん(;´д`)トホホ…

またカビキラーに逆戻りだな・・・

一応今年はこれで最後なので、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

|

« 風呂掃除は明日にしよう | トップページ | 謹賀新年 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32804924

この記事へのトラックバック一覧です: CMに偽り有り?:

« 風呂掃除は明日にしよう | トップページ | 謹賀新年 »