« 忘年会第3弾 | トップページ | 明日は »

なかなか出来ない

年内にやっておきたいtodoリスト

散髪、フジと柿の木の剪定、メダカの水槽の掃除、年賀状作成、そして年末なので掃除もですね。

今日は気温が低いという予報だったので、剪定は23日にでもして、散髪に行ってしまおうと思っていたのですが、いつも行く所は第3日曜は休みだったのでした・・・

という訳で、まずメダカの水槽の掃除(前・前々週できなくて放置してしまっていたのでした)をし、晴れてるから剪定しちゃおうかとも思ったのですが、ちょっと風があって寒そうだったのでやめて(けっこう軟弱なんですsweat01)、年賀状の作成をする事にしました。

事前に少しパーツは拾っておいたのですが、なかなか気にいった物がなかったので、今日再度フリーの素材を探してみました。いやー、なかなか無いもんですねぇ。とりあえず妥協した物で作り始めたのですが、何せ1年に1回しか使わないソフトなので、使い方忘れてしまって・・・

結局2時ぐらいから3時間ほどかかってようやく、「まっ、こんなもんでしゃーないか」という妥協(案)ができました。印刷まで出来るだろうと考えてましたけど、甘かったですわ(;´д`)トホホ…

さっさと印刷して、早くけりつけちゃおうっと。

|

« 忘年会第3弾 | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32676248

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか出来ない:

« 忘年会第3弾 | トップページ | 明日は »