« 御用納め | トップページ | 風呂掃除は明日にしよう »

ちょっとだけ

今日はちょっとだけ掃除をしました。

机の上の片付けと、2階のトイレと洗面所の掃除、寝室と廊下の埃取り(ダスキンのようなモップでさーっと一拭きって感じですが・・・)。

昔は気合入れてガラス拭いたり網戸も掃除したりしてましたけど、家が古くなって来るとどうしても気合が入らなくて・・・

汚れてると気に入らないとか落ち着かないっていう事がそれほどないからそうなってしまうんでしょうね。

明日は墓の掃除に行って、時間があれば浴室の掃除ですね。時間がなければ浴室は31日だなー。

そうだ、鳩の糞がひどいから門の所もやらなくちゃ・・・

|

« 御用納め | トップページ | 風呂掃除は明日にしよう »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32780059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 御用納め | トップページ | 風呂掃除は明日にしよう »