« 今月のtodo | トップページ | さすがエコカー »

クリスマスイブ

この年になるとクリスマスだからと浮き浮きした気分になる事もなく、いつもよりちょっと豪華な食事になるっていう程度でしょうか。

子ども達ももうサンタクロースを信じる年でもなく、自分の欲しい物をリクエストして買ってもらえる日ぐらいの感覚のようです。

そんな風にしか感じられないのは何か寂しいような気もしますが、元々日本にあった風習ではないので、それはそれでいいのかも知れませんね。

またまたオークションでハラミとロース各1kgとチーズケーキ1ホール落札してしまい、今日・明日ぐらいには届いてしまうと思われるので、今夜冷凍室のスペースが大幅に空く事を祈ってる、そんなクリスマスイブ。

|

« 今月のtodo | トップページ | さすがエコカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32721713

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 今月のtodo | トップページ | さすがエコカー »