« COP15 | トップページ | ヤバイ »

二度寝

今朝は10時起床。

昨夜、相変わらず椅子で寝てしまい、目が覚めたのが2時半ぐらい。テレビ点けっ放しで寝ていたので、目が覚めた時にサッカーをやっていたので見てしまいました。そして何だかんだやってるうちに3時半過ぎてしまったので、ここでようやくベッドに移動しました。

一度7時半ぐらいに目が覚めたのですが、まだいいかなと暫くうとうととしてました。

自分としてはそれほど時間が経ってないという感覚だったのですが、「こういう時に限ってけっこう9時半ぐらいになってんだよなー」と思いながら時計を見たら、既に10時になってました( ̄◆ ̄;)

寝なくちゃいけないのに眠れない時っていうのは時間が経つのが遅いのに、こういう時ってどうして時間が経つのが早いんでしょうね?

|

« COP15 | トップページ | ヤバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32595798

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝:

« COP15 | トップページ | ヤバイ »