« 来年度予算案 | トップページ | 御用納め »

坂の上の雲

今日は、家族はみんな出かけていて居なかったので丁度いいと思い、録画しておいた「坂の上の雲」の見ていなかった部分だけ4話分見ました。一応毎週9時までは見ていたのですが、「仁」と被っていたので毎回30分ほどは見てなかったもので。

これから年末年始にかけて録画したい番組もあるだろうと思ったので、HDDの空き容量も増やしておきたかったっていうのもありますけどね。

「坂の上の雲」、けっこう面白いですね。原作読んでないので、何の違和感も無く見る事ができます。

今日の第5話も楽しみです。ただ、「武士の一分」と被ってるんだよなー・・・

|

« 来年度予算案 | トップページ | 御用納め »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32758120

この記事へのトラックバック一覧です: 坂の上の雲:

« 来年度予算案 | トップページ | 御用納め »