« 草食系男子はライトが好み | トップページ | 振り回されてるな »

臨時ボーナス

昨日で今シーズンのJリーグ全日程が終了しましたが、最後の最後で初めてtotoが当たりました。

けっこうキャリーオーバーが溜まってたので、ラスト3試合は20口ずつ買いましたが、どういう買い方をすれば当たるのか、曜日を変えて5口ぐらいずつ買ってみたり、10口ずつ2回に分けて買ってみたりと試してみました。

今回は10口ずつ2回に分けて買ったのですが、先に買った方が当っていたので、結果論ですが、後口のは買わなくてもよかったかも知れません。

これまで、あと1つ合ってれば4等というおしいのが3回ほどありましたが、それ以外はかすりもせず・・・

宝くじも含めて、今まで最高の当りが1万円だったので、今回記録更新ですし、一応元は取りました。

といっても、まだ買い始めた日が浅いのであまり注ぎ込んではいませんでしたけどね。

でも、予期せぬ(期待はしてますけど本心では当たると思ってませんから)収入っていうのは嬉しいものです。

|

« 草食系男子はライトが好み | トップページ | 振り回されてるな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32511147

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時ボーナス:

« 草食系男子はライトが好み | トップページ | 振り回されてるな »