« やっぱりダメなのね | トップページ | どうなる?基地問題 »

至福の時

今日はメダカの1番大きい水槽を掃除した以外は、ずーっと本を読んでました。

北方謙三の日向景一郎シリーズ1「風樹の剣」とシリーズ2「降魔の剣」です。「風樹の剣」の方は残り50ページほどだったのを読み終え、「降魔の剣」に入ったのですが、こちらは比較的ページ数が少ないので、もう少しで読み終わります。

何も考えず、ただひたすら面白い本を読むのは何とも贅沢な時間を過ごしているように感じます。

日向景一郎シリーズ、とりあえず4まで手元にあるので、暫くはこういう時間が持てるでしょう。

|

« やっぱりダメなのね | トップページ | どうなる?基地問題 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/33109242

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« やっぱりダメなのね | トップページ | どうなる?基地問題 »