« 謹賀新年 | トップページ | 休みも終わり »

いくらか戻した

年末休みに入ってから毎日ろくに動きもせずに食べてばかりいたせいか、元日に体重を量ったら何と69kgに手が届きそうな勢いで、体脂肪率も21%を超えてしまってました。

やばいなーと思いつつも、2日はカミさんの実家なのでまたもや食べちゃうんだろうなと思ったので、休み明けから少し節制しようと考えておりました。

今日はやや普通の休日同様に過ごしたせいか(食生活がですが)、体脂肪率も20%を切り、体重も68kg台前半まで戻してました。

でも、もし今夜焼肉で(暮れにオークションで落とした肉がまだ残ってるんです)、明日は月曜恒例のカレーだったりすると、また一気にドカーンと行きそうな気がします。

体重増やすのは簡単なのに、落とす時は何で大変なんでしょうねぇ?

明日は普通の夕飯だといいなー・・・

|

« 謹賀新年 | トップページ | 休みも終わり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32841843

この記事へのトラックバック一覧です: いくらか戻した:

« 謹賀新年 | トップページ | 休みも終わり »