« 今日ものんびりと | トップページ | いやー、今日は寒かった »

この連休は

結局2日間、一歩も家の敷地外に出ませんでした。

バイクにも乗らないし、草むしりもないので、冬場の休みの日は冬眠してるようなもんですね(笑)

何もしてない割には年末年始休の間に増えた体重が元に戻りつつあって、標準体重まで1kgを切ってきました。ただ、体脂肪率が安定せず、18%台まで下がったと思えば今日はまた20%を超えちゃってるし・・・

夜、米を食べないとけっこう体重は落ちるようですが、体脂肪率の方は食べる物によって随分と変わるようです。でも、この2日間はそれほど高カロリーの物は食べてないような気はするんですけどねぇ。

標準に近い体重になるまでは、少し抑え気味にしときましょ。

|

« 今日ものんびりと | トップページ | いやー、今日は寒かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465678/32946641

この記事へのトラックバック一覧です: この連休は:

« 今日ものんびりと | トップページ | いやー、今日は寒かった »